合同会社ホークアイロゴ

別れさせ、復縁・浮気調査のことならホークアイにお任せください!
全国各地24時間対応いたします。

  1. TOP
  2. リベンジポルノ
  3. 【3選】リベンジポルノに走りやすい彼氏の特徴

【3選】リベンジポルノに走りやすい彼氏の特徴

独占欲

毎年この季節は街を歩いているだけで心が踊りますよね^ ^

特に浴衣姿の男女をお祭りで見ると日本人に生まれてよかったなと、しみじみ思います。
そんな素晴らしい心躍る夏ですが、その反面浮かれ気分で様々なトラブルが発生しやすいという側面もあります。

毎年、弊社にリベンジポルノ対処のご依頼が一番多いのは1月終わり〜2月末ですが、
今回は夏に起きやすいトラブル、リベンジポルノについて話していきたいと思います。

ご依頼者様方々からの相談内容を解析していくとそのきっかけ、つまり火種は夏に生まれている事が多く
夏は浮かれやすいので警戒心も緩みます十分に注意されてください。

では、ここで実際に弊社が請けたリベンジポルノ対処の実体験を基に、
リベンジポルノに走りやすい危険なパートナーの特徴をあげていきたいと思います。

1.契約恋愛を持ちかけるパートナー

お互いに自身の彼、彼女を第一とした上でのSEX契約を持ちかけるパートナーは、表面上は一件達観した思考を持っているようで、実は幼稚思考の持ち主が多いです。

その化けの皮が剥がれるのが、自身が望まない状況が目の前に起きた時。
今までの大人ぶった意見を述べていたのが別人の如く、その状況を自分の望むものにしようと相手に働きかけます。

脅しによる支配

童話北風と太陽の北風の如く、

短絡的な手段ばかりを取り、尚更相手から嫌われてしまいますが、こういった人間はもう引き返す事もできないので、その脅しの武器を最大限の物までつかいきろうとします。
そして、ポルノ動画こそ恋愛における最大の弱みの1つとなりえますので、その武器をそういった人間に握られてしまったら非常に厄介だと覚えておいて下さい。

2.執着心や独占欲が強いパートナー

好意を抱いている相手から自分を求められるは、誰しも嬉しいものですよね、しかし、行き過ぎは注意!!

なかには束縛してくれないと愛を感じないから、パートナーに嫉妬や束縛される事をむしろ好むなんて方も私の周囲にはチラホラいますが、ちょっと待ちましょう今は愛しいから喜べるそのジェラシー、あなたの愛がふとした時にパートナーから離れた時に突如として牙を剥く事になります。

こういったタイプはパートナーを独占するためには手段を選ばなくなります。
そこにポルノ動画という手段が見えたならば、喜んであなたを傅かせるための方法の1つとして使ってくるでしょう。

3.道徳心がないパートナー

これは簡単にチェックできる箇所なため、見つけたら深く関わるのはできるだけ避けましょう
具体的な特徴的としては、

●ゴミを平気で街にポイ捨てする
●店員さんなど自分より立場が強くない相手にすぐ悪態をつくパートナー
●ごめんなさいが言えない

こういった道徳心がない行動をする人間は、自分の事しか考えない自己愛者である場合が非常に多いのです。
つまり、相手の都合なんて御構い無しなので、自分の欲のためなら、愛するパートナーだって平気で傷つけるリスクを多分に秘めています。

以上
私が数々のご依頼体験から、導いた三選でしたがいかがでしたか?
思い当たる人が身の回りにいたり、すでにパートナーだったりはしていませんか?

トラブルが起きた場合の対処はもちろん重要ですが、
なによりそのトラブルにあなたを引き込むような相手だと早期に分かった場合は、勇気を持って付き合いを避ける事をお勧めします。^ ^

●既に脅されている真っ最中
●まだ脅されてはないけどその懸念はある
●自分ではないが家族や友人など、周囲にこのトラブルでなやんでいる人がいる
●警察や周りにも助けを求めたけど、誰も助けてくれなくて絶望している

こういった場合は、すぐに弊社までご相談にください、例え周りの人間や警察が助けてくれなくても、それが全てではありません、私たちは誰よりもあなたの立場に立った解決策を一緒に導かせていただきます。

 

おまけ

パートナ-にするべき人の特徴3選

1.家族をなにより大事にしている
2.現実的な思考を持っており無駄な見栄を張らない
3.恋愛以外にも夢中になれるものをもっている